ホンマでっか?「最新結婚事情」


今回は2012年 5月 30日の「ホンマでっか!?」

テーマは「最新の結婚事情」

■■番組の情報■■
フジテレビ
司会:明石家さんまさん
進行:加藤綾子さん

出演:
島崎和歌子さん
マツコ・デラックスさん
ブラックマヨネーズ

ゲスト:
磯山さやかさん
大久保佳代子さん
NANAさん
阿部知代さん


パネリスト:
[生物] 池田先生
[環境] 武田先生
[軍事] テレンス・リー先生
[心理] 植木先生
[マーケティング] 牛窪先生
[流通] 金子先生
[スポーツ心理] 児玉先生
[婚活] 植草先生
[脳科学] 澤口先生




■「お見合い男子付き」福袋まで登場した!?




■好みの男性を紹介する福袋が売られた!?



■目隠し&暗闇で行う婚活が流行中!?



■目隠し&暗闇婚活は次のステップに発展し易い!?



■女性は顔写真だけで相手を信頼できるか分かる!?



■信頼できる男性か女性の脳は見抜く!?



■顔を隠して出会う仮面婚活が人気!?



■理想の相手と結婚できる確立は280,000/1 !?



■初めて相手を見た時に感じる5秒間が大切!?



■女性のほうが男性より見た目の評価が厳しい!?



■出産に関係なく結婚は女性にとって重量!?



■「死んでもいいか」と思えることが老年期の宿題!?



■「死んでもいい」と思う老人ほど幸せ!?



■「死んでもいい」と思う老人ほど長生きする!?



■結婚相手がいると老後「死んでもいい」と思える!?



■独身だと死ぬときに9.1倍悪あがきする!?



■婚活する男性で加藤茶病が増加!?



■50歳代男、30歳代女の子供は頭が良くなる!?



■30歳代の女性は頭が良い子供を産む確立が高い!?



■婚活中の女性には勘違い女が多い!?



■婚期が遅れる女性は美しい・面白い・稼ぎ過ぎ!?



■婚活する女性はオタクを狙え!?



■15歳から39歳の40.3%がオタク!?



■婚活する女性にとって女子会は良くない!?



■自分の事ばかり話す人は相手の事が好きではない!?



現在は、見出し集のようになっていますが、随時、詳細を書きこします。





テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2012年10月01日 06時26分 ]
ホンマでっか
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<奇跡の地球物語「いぬ」 | ホーム | 二股がバレた時、彼女になんとか許してもらう方法ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomotomo214902.blog2.fc2.com/tb.php/29-e8e16a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
