女性は排卵日にワイルドな男に惚れる

■女性は排卵日にワイルドな男に惚れる!?



2010年 7月 5日(フジTV)放映、ホンマでっか!?
「すぐ出来る生活改善」から



[澤口先生]
人指し指が薬指より長い女性は、非常に女性的です。
人指し指が薬指より長い女性は魅力的でモテるんですが、ひとつだけ注意したほうがいいのは、ワイルドな男性に惚れる可能性がある。
特に排卵日に気をつけてください。

[質問/発言]
【さんまさん】子を宿すために強い男に憧れるからですよね!

[おおたわ先生]
それは絶対です。

[澤口先生]
女性は生理開始から2週間後にあたる排卵日に気をつけてください。
そして排卵日にセクシーな洋服を着たがるんです。→ ランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2014年05月09日 09時34分 ]
男と女
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<女が得るHの快楽は男の銀行残高に比例 | ホーム | 耳の溝の幅が狭い女性ほど幸せな結婚ができる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomotomo214902.blog2.fc2.com/tb.php/142-6e1255a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
