耳の溝の幅が狭い女性ほど幸せな結婚ができる

■耳の溝の幅が狭い女性ほど幸せな結婚ができる!?



2010年 7月 5日(フジTV)放映、ホンマでっか!?
「すぐ出来る生活改善」から

[澤口先生]
耳に関しては、耳の溝があると思いますが、溝が狭いほどよい。
耳の溝が狭い女性ほど幸せな結婚をしているというデータがある。

[おおたわ先生]
それは澤口先生がオブラートにくるんでおっしゃっていますが、昔から人間の体と性質の関係を調べたデータのなかで、耳の溝の幅と女性の外陰部の性器の幅が非常に比例しているというデータがある。→ ランキング


FC2 Blog Ranking







テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2014年05月09日 09時26分 ]
結婚
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

妻への褒め言葉は第三者を使え

■妻への褒め言葉は第三者を使え!?



2010年 6月 7日(フジTV)放映、ホンマでっか!?
「結婚のウラ常識」から

[牛窪先生]
女性の場合、専業主婦などは、ずっと家にいるのが多いわけで、やっぱり旦那にほめられたいという願望が非常に強い。
妻が褒められてうれしいのは外見!
でも…
帰ってきていきなり
旦那さん:「何か今日は可愛いね」
というと
奥さん:「普段言わないひとがこんなことを言って…何か後ろめたいことをしているのかなぁ?」
と思われてしまう。
そこで、一番良い褒め言葉は、第三者が褒めてたよ!というのが良い。
例えば、
旦那さん:「この間、会社のひとが奥さん綺麗だね」
というのが良い
あと、子供がいれば子供に
旦那さん:「うちのママ綺麗だよね」
子供:「うん」
これが最高の褒め言葉→ ランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2013年12月14日 23時44分 ]
結婚
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

夫の半数が座りション

■夫の半数が座りション!?



2010年 6月 7日(フジTV)放映、ホンマでっか!?
「結婚のウラ常識」から

[門倉先生]
夫婦喧嘩のひとつの原因というのが、
夫が立っておしっこをしちゃうんで、妻が便器が汚れるからやめてくれというのがある。
そして統計で、49%の夫が座りション→ ランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2013年12月14日 09時00分 ]
結婚
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

妻がキレた時、その言葉を繰り返せ

■妻がキレた時、その言葉を繰り返せ!?



2010年 6月 7日(フジTV)放映、ホンマでっか!?
「結婚のウラ常識」から

[尾木先生]
奥さんがキレている時にどうするか?
例えば、
奥さん:「私、ムカついちゃって!」
と言った時、語尾をそのままとって…
旦那さん:「ムカついちゃったの?」
と言う。
夫が怒った妻の言葉を繰り返す事で、妻は冷静になる→ ランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2013年12月14日 09時00分 ]
結婚
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

美人は結婚を繰り返す可能性が高い

■美人は結婚を繰り返す可能性が高い!?



2010年4月6日(フジTV)放映
「危ない習慣SP&男と女のヒミツSP」について第二弾!から「12答目」

[澤口俊之先生]
美人というのは既にどういうものかという定義があって、もう決まっている。
「美人の定義」は100人中99人が美人と判定すれば「美人」と思う。
美人というのは世界共通で民族とか性別を超えて美人だと認識される。
そしてそのような方がその後、どうなったかという研究がある。
背の高い男性と結婚する確率が高い。だけど結婚した後に結婚を繰り返す。つまり離婚をする確率が高い。
不美人の場合は、結婚は長続きをする。→ ランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[ 2013年10月02日 01時10分 ]
結婚
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム | 次のページ>>
